1:2016/02/06(土)15:01:53 ID:
読んだこと無いんだよね(´・ω・`)
2:2016/02/06(土)15:02:26 ID:
3:2016/02/06(土)15:03:40 ID:
面白いところ 無い
つまらないところ 全部
4:2016/02/06(土)15:04:41 ID:
俺が脳内で念じただけで>>3がレスしてくれた
5:2016/02/06(土)15:04:45 ID:
なんで読んだことないのにこんなスレ立てちゃうの
11:2016/02/06(土)15:08:15 ID:
>>5
6:2016/02/06(土)15:05:24 ID:
でも長く続いてるから面白いんじゃないの?

一番最初の方しか見たことないけど
7:2016/02/06(土)15:05:57 ID:
面白いところ 全体の流れ
詰まらんところ 戦闘シーン ギャグ
9:2016/02/06(土)15:07:03 ID:
読んで自分の感性で判断しろ
長いから途中からつまらなくなったから読まなくなった人多いけど、途中がつまらないからつまらない漫画って判断するのも浅はかだよね。全部読んでから言えば良いのに

空島編はつまらなかった
10:2016/02/06(土)15:07:45 ID:
まとめ読みなら楽しめる
週刊連載は展開遅すぎて見るに耐えない
15:2016/02/06(土)15:11:52 ID:
>>10
ベルセルクみたいなもんか
14:2016/02/06(土)15:11:51 ID:
すぐ仲間がバラバラに行動し始める
16:2016/02/06(土)15:13:22 ID:
漫画のほうは何描いてんだか分からないほどゴチャゴチャしてる
17:2016/02/06(土)15:13:38 ID:
面白いところ
能力バトル

つまらないところ
前触れも無く唐突に新技をぶっ込んで相手を倒すところ
あと尾田のコメントが寒い
19:2016/02/06(土)15:15:36 ID:
>>17
これ
20:2016/02/06(土)15:16:36 ID:
>>17
昔は冒険漫画だったんでしょ?
結局ジャンプお得意の格闘漫画になったと聞く
21:2016/02/06(土)15:21:03 ID:
>>20
昔は格闘を描くほどスキルがなかったからな。
背景もすっきりしすぎて白いとこ多かったしね。
アラバスタ辺りでゴチャゴチャ描けるようになったから
既定路線としてバトル漫画って感じじゃないかな。

パンクハザード編はマジ苦痛だったわ。
18:2016/02/06(土)15:15:00 ID:
戦闘シーンを飛ばして
大ゴマで見得切って終わらせるから
何やったのかわからん
23:2016/02/06(土)15:28:54 ID:
パンクハザードもまとめ読みしたら前読んだ時よりマシだったわ
魚人は読む気も起きないけど
24:2016/02/06(土)15:30:33 ID:
あー、魚人からパンクハザードの敵キャラの魅力の無さったらもうしんどかったな
25:2016/02/06(土)15:30:47 ID:
好きな所 何となく読める
つまらん所 すぐ飽きる
26:2016/02/06(土)15:37:47 ID:
アーロン戦のハチの「魚人島で1人を除けばNo.1の剣豪」発言でワクワク

ハチ扉絵のケイミー登場でさらにワクワク

魚人島行くぞ!!→モリア

魚人島行くぞ!!→シャボン

魚人島行くぞ!!→ハンコック

監獄→戦争→え~す(笑)→2年後→「魚人島行くぞ!!」

魚人島ついた!!→修行したから余裕ですアピでフィニッシュ←は?
27:2016/02/06(土)15:40:09 ID:
>>26
でもハチもゾロに全く敵わなかったから底が知れてる感はあっただろ………
28:2016/02/06(土)15:40:32 ID:
魚人島行く行く詐欺
29:2016/02/06(土)15:41:11 ID:
最近ごちゃごちゃしててわからない
でも惰性で単行本を買う
30:2016/02/06(土)15:41:24 ID:
監獄~頂上戦争はルフィのクズさを余すことなく発揮した名ストーリー