1:2016/01/21(木) 21:35:19.97 ID:

あの世界の海賊を生け捕りのみの手配書にするのって相当権力がある奴だけだよな
ヴィンスモーク家は天龍人の家系でビッグマムは自分の娘を天龍人と結婚させる
これによって海軍から手が出せないような権力を得ようとしてるってことでじゃね?
3:2016/01/21(木) 21:35:47.63 ID:
うるせえ ドン
8:2016/01/21(木) 21:36:42.13 ID:

でも三男と150女?とかだから
おれは天竜人とはおもってない
もう少し格下やろ、お相手が天竜人なら分かるが
20:2016/01/21(木) 21:41:49.41 ID:

>>8
150女ってビッグマムの娘の数じゃね?
9:2016/01/21(木) 21:37:25.00 ID:

マジかよ
10:2016/01/21(木) 21:37:36.33 ID:

天竜人なら北じゃなくマリージョアに居るしシャボンディとかでもうちょい描写あったろ
12:2016/01/21(木) 21:37:56.18 ID:

じゃあなんで麦わらの一味にはがんがん海軍が手出してくるわけ?
18:2016/01/21(木) 21:39:27.83 ID:

>>12
不細工な手配書のせいで分からなかったんだろ
14:2016/01/21(木) 21:38:29.84 ID:

貴族やで
22:2016/01/21(木) 21:42:54.79 ID:

>>14
貴族と天龍人のくくりは違うのか?
15:2016/01/21(木) 21:38:32.80 ID:

スモーカーって天竜人らしいぞ
16:2016/01/21(木) 21:38:38.79 ID:

次男はスモーカー
19:2016/01/21(木) 21:40:56.77 ID:

相手の名前プリンって書いてあったけど
前に意味ありげに出てた三つ目の奴じゃね?
21:2016/01/21(木) 21:42:11.77 ID:

ただ単に取引しただけやろ
100億やるから生捕りに変更してっつったら政府も変更するわ
23:2016/01/21(木) 21:43:38.59 ID:

貴族はサボも貴族だろ
24:2016/01/21(木) 21:44:37.65 ID:

サンジって子供のときから海上レストランのコックやってただろ
26:2016/01/21(木) 21:52:46.67 ID:

ノース出身の孤児でオールブルーを夢見ながら客船でコック見習いやって生きてきた
ゼフに助けられ夢を託されながらもルフィに出会うまでそれを押し殺してた
それだけで十分良かったのに
27:2016/01/21(木) 21:57:28.85 ID:

>>26 ほんとそれだな
物語引き延ばすために麦わらの一味をいちいち関連させたくて風呂敷広げすぎ
28:2016/01/21(木) 21:58:10.60 ID:
ドフラミンゴの二番煎じだろ
元スレ: